7月!☆やっぱり夏到来か(´・ω・)←だがしかしばっと梅雨明けは嬉しい☆ | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

ステッシャーの皆さん、そうでない方もこんにちは!キラキラ お久しぶりです!なかなかブログ更新出来なくてごめんなさいショック!! テスト中で睡眠時間短めな小池真実です!(´・ω・`)




小池真実のブログ-F1001789.jpg
↑きなりんから貰ったドキドキのかわいいお煎餅お茶
休憩中に美味しく頂きましたドキドキ




ブログをなかなか更新出来てないのにも関わらず、皆さん、コメントたくさんありがとうございます(>_<)← 皆さんの応援電波のお陰でいつもよりテストに身が入っています←(^^) 点数も上がるといいなっ(>_<)(>_<)
残りのテストも頑張ります!(物理苦手過ぎてコワイけども…






それではねねちさん、あいりん、きなりんに応援電波を届けまーすキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ←びぃーむにひひ






私は欠席だけど運行情報!電車

≠≠≠≠≠≠ [。□□□。][。□□□ 。]≠≠≠≠≠≠

7/6(土)『七夕前夜~織姫RUSH!!アイドル祭り~』
【会場】六本木morph-tokyo
【時間】昼 OPEN 11:00 / START 11:30
     夜 OPEN 17:30 / START 18:00
【乗車料】前売 2,500円 当日 3,000円(ドリンク別途)
【出演者】
昼 ステーション♪/メグリアイ/つばさFly/ぱー研!/FullMooN/18/
夜 ステーション♪/つばさFly/PIECE/めろでぃーリアン/Pinkish/百花繚蘭/LOVE SNAKE/FullMooN/カタモミ女子/クレヨン日記/
【料金】 前売 2,500円 当日 3,000円(ドリンク別途)
※まみたんは欠席となります。
※ステーション♪の出番は昼12:15頃~、夜19:25頃~です。
  物販は昼は終演後、夜は20:45頃~受付横にて行います。
対バン形式
≠≠≠≠≠≠ [。□□□。][。□□□ 。]≠≠≠≠≠≠

★新衣装お披露目!
★あの人気曲もお披露目!
★更にOPSEもリニューアル!



≠≠≠≠≠≠ [。□□□。][。□□□ 。]≠≠≠≠≠≠

7/7(日)『鉄道勉強会#5』
【運行日程】7/7(日) OPEN 15:45 START 16:00
【乗車料】500円 ニコ生:無料!
【会場】秋葉原 神タワー 3階「神スペース」
  ◆千代田区外神田1-9-11 神タワービル3階
ニコ生URLはコチラ⇒http://live.nicovideo.jp/watch/lv143799957

『神タワー定例ライブ』
【運行日程】7/7(日) OPEN 17:45 / START 18:00
【乗車料】1,000円
【会場】秋葉原 神タワー 3階「神スペース」
  ◆千代田区外神田1-9-11 神タワービル3階
物販は神タワー形式となります

【出演】ステーション♪ねねち&見習い研修生
※まみたんは欠席します。

≠≠≠≠≠≠ [。□□□。][。□□□ 。]≠≠≠≠≠≠



七夕ねー、短冊に何書こうか…。 『ラブホリ冷やし中華始めましたー』とかかな?ww

まあ実際は「早くテスト終わってステッシャー充できますように!☆」 なんだけどね(*ノωノ)←



7月、夏ですね!ホントに☆彡☆彡 梅雨明け嬉しすぎます!髪質がストレート過ぎて巻いても戻ってきちゃうのでホントに嬉しい限りです! 前髪もそろそろ切らないとリボン





今日いい言葉も聞きました!「厳しい意見こそ耳を傾けろ!」 肝に銘じて日々精進(`・ω・´)←




小池真実のブログ-F1001792.jpg


一昨日高校生になって初めてツインテールしてみた。うん、似合ってないww 実際恥ずかしかったもん。皆さんのブログのコメント見てからこれからまたやるかどうか考えたいと思っているのでどうかご意見宜しくお願いします!



早くみんなに会いた過ぎてうずうずしてるガラケーユーザーからの投稿。




まみたん♡♡



PS 真実担々麺、お気に入り(*ノωノ)(*ノωノ)ラーメンドキドキラブラブ あいりんありがとう(*´ω`)