ででーん!☆ | 小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

ステッシャーの皆さん、そうでない方もこんばんは! 前髪がちょっと伸びてきた小池真実です!←


なので家ではこんなカンジ長音記号2長音記号2長音記号2ニコニコ

小池真実のブログ-F1001762.jpg

太眉で富士額←祖母の遺伝!笑 のすっぴんをしているのであります。←こんなに晒していいのか?(*_*)




最近たわしの周りは誕生日ラッシュでして、火曜日にシュークリーム投げをして、今日は嵐の櫻井翔さんファンの友達にサプライズで歌とダンスをしたんです!キラキラリボン 友達10人とやったんですけど喜んでくれて良かったー(〃▽〃)!チューリップ赤 青春っていいなって思った小池でした←クローバーニコニコニコニコ いつも仲良くしてくれてホントにみんなありがとう!ドキドキ毎日がホントに楽しいですキラキラ


ガラケーからスマホに変えちゃった← 同じクラスの友達ももうすぐ誕生日で何をしようか考え中です(*_*)←
何をすれば喜んでくれるかなー?にひひベルベル
皆さん、何がいいと思いますか?チューリップ赤チューリップ赤



短くてすみません(*_*)← 期末の勉強頑張るぞっパンチ!パンチ!シラー

小池真実のブログ-F1020015.jpg

男装気に入っちゃってww


高円寺行って買い物したいわー← Listen Flavorという洋服屋さんが大好きなんで!ドキドキドキドキドキドキ
あの駅のカンジも商店街も好きなんですよねラブラブ ♪記念日に高円寺ー ←記念日に逢いましょうver.


それではおやすみなさい!(・ω・)

山手線でPASSPO☆さんのポスターによく遭遇するガラケーユーザーからの投稿。




まみたんリンゴ



PSブログ更新出来なくてすみません!あせる