こだま けいこですおすましペガサス

 


明日はヨガな一日。



朝8時から呼吸法

午前中にプライベートヨガ

夕方から夜はスタジオヨガ



来てくださる方のお顔を

思い浮かべながら

何をしようかなぁと

巡らせるのが好き。



タリーズでほっと一息。


この間、お友達が

わたしがやりたいことや

向かいたい方向を

ワインに例えて表現してくださった。



わたしのヨガや呼吸法や絵や

そのほかやりたいこと、やってることは



大衆向けの人気のワインではなく

本数が少なく限定された

ヴィンテージもののワインのように



広く大勢に向けて

沢山の人にウケがいいものではなく



これを求めていたと言われるものを

狭く深く伝えていくことなんじゃない?と。



あぁ、そうだ。



わたし自身が学ぶときも

狭く深くを求めている。

ほんとうを見つけたい。



人と関わるときも

表面のものを求めていない。



ついこないだも初対面の出逢いで

人の奥をみる人ですね。

と言われたところだ。



その人が何を感じているのか

何を想っているのか

その人はどんな人なのか

そこにすごく興味があって

世間話には関心が向かない。



だからわたしは

マンツーマンや少人数での

クラスにしているのだ。


している、というか、

自然とそうなったとも言える。



その人にまっすぐ向かえるように。



その人の求めているものや

その人に提案したいことを

双方向にコミュニケーションを

取りながら

 


お互いの想いを大切に

お互いが育み合えるように



より良いエネルギーの循環を

生み出したいのだ。



プライベートレッスンを

受けてくださる方から

こんな言葉をもらった。



"頑張りすぎず気楽にいれて、

自分に集中できるように

誘ってくれるクラスです。

Keiko先生から生み出される

自然な言葉が心地よく素敵やし、

呼吸の仕方がわかりやすい。

一番好きなのは、

いつも新鮮でKeiko先生の

オリジナルなところです。

ありのままを

見守ってくれるところが好きです"



わたしが見守っているようで

わたしも見守られている。



こんな風に

気持ち良い循環の中で

心身を整えていく時間を

これからもつくりたい。



つくっていこう。



わたしのクラスは

大衆向けではないかもしれない。


呼吸法だって

知らない人にとっては

マニアックな世界だろう。


だけど、はまる人には

ばちっとはまるのだ。



そこには経験の有無は

まったく関係がないから面白い。



興味のある人は

ぜひクラス受けてみてね。

(詳細は下記をご覧ください)



自分のための時間を

どう過ごすかは人それぞれだけど



そこにヨガや呼吸法が

選択肢として入っているのが

当たり前になったらいいなぁと

願わずにはいられない。




このガネーシャたち、かわいいよねぇ♡たまらん!



今日もすべてに感謝🌈

ありがとう。





 

ちょうちょ セッションのご案内ちょうちょ


ヨガ、呼吸法、アクセスバーズ

コツコツやってます🙌

 


呼吸法クラス(ONLINE)虹虹

 

月に4回、朝の時間(8時〜45分)に

呼吸を整え心身をゆるめ、

一日を心地よくスタートしませんか?☀️

 

ヨガの経験は問いません☺︎

お好きなタイミングで自由参加です。

 

いい呼吸の輪が少しずつできています。


 詳細はこちらから☺︎ベル虹


 

 

 

体と心のチューニングヨガ100分

✴︎プライベートクラス✴︎🧘‍♀️

 

あなたのその日の体調や

気分に合わせて

 

呼吸法

アーサナ

静かに座る時間

想いを吐き出す時間

など


その時必要なものを

取り入れながら

クラスをつくっています☺︎


あなただけの

オリジナルレッスンです。

 

自分の身体、いたわってますか?

深い呼吸、できてますか?

身体、伸ばしてますか?

自分を感じられていますか?

 

ゆったりと自分時間

過ごしてみませんか?

 

詳細はこちらからベル乙女のトキメキ



 *

 


アクセスバーズセッションダイヤモンド
リピーターさんも大歓迎虹
回数を重ねるほど、
受け取るものも大きくなりますよちょうちょ

◆アクセスバーズ90分

 
《日時》
 
※所要時間はセッション前後含め、
2時間程となります。
※ご希望日時は複数お知らせくださいね音符
 
 
《場所》
京都市内
お部屋一室をお借りする予定です。
場所などの詳細は
お申し込み後お伝えします。
 
 
《価格》
90分 12,000円
 
ハート
 
《お問い合わせ》
お名前、電話番号、質問事項を記入の上、
healingspace.sora.keiko@gmail.com
までお願いしますニコニコ
 

お読みくださりありがとうございますダイヤモンド

 

 

 

***************************

ニュートラルな自分で生きて

もっと軽やかにキラキラ

Healing space 宙

***************************