お家起業ゼロからでもハイヒール

 

理想のお客さまからお申込みが入る!!

総フォロワーおかげ様で1万人超え

副業コンサル秋以降からスタート
 

月収.7桁.超えの受講生を育成実績

思考のブロック解除×願望達成ノート術

オンラインサロン

満席集客率92%のブログコンサル主催

あゆみです*自己紹介→ピンク薔薇Profile

 

LINE公式→https://lin.ee/IUpf9BO

 

絶対的なファンができる

私らしさを大切に

家族ファーストで理想の年収を叶える起業

 

SALEクーポンプレゼント中♡

 

受付スタートしました!

 

2023年12月。

今日も連続6時間のzoomをこなし

夕飯は、冬至なのでカボチャを炊いて

お風呂には柚子を浮かべる。

 

 

なんででしょう…

感謝で嵐と、皆んなからの愛が溢れて

泣けてくる毎日。

 

 

受講生さんが会いに来てくれて…

 

 

本当に感謝が溢れて情緒不安定

精神状態がジェットコースターです、笑

久しぶりに感情揺さぶられています。

 

*昨日も受講生さんから

プレゼントが届きましたラブ

有り難くてもうひと泣きしたよ…

 

こちらにも書いています

 

 

本当に毎年この時期は、

毎日届くプレゼントたちと

みんなからの愛に

泣かずに過ごせない年末は

私にとっていつもと違う深みのある12月。

きっと忘れない2023年…。

 

 
来年からはもっと良くなる…
そう確信した2023年12月。
来年はリアルで講座も復活するよ♡
 

 

応援という名の開運の早道

 

 

今回、ボランティアにまで参加してくれた

瀧脇なつみさん

 

 

彼女とは長い長いお付き合いで…

もう3年以上になります。

 

 

今は、うちの専属講師をやって頂いたり

本当にご縁の深い人。

素直で真っ直ぐで…少女みたな可愛い人で

リアルでお会いしてみて、

ますますこれからが楽しみになりました♡

 

 

また、来年もご一緒できる…

だって…

魔法の金運UP御朱印帳買ってるのみたウインク

これ買ってる人はね…

必ずまた会える仕組みになっているの♡

会えちゃうねー

 

 

そして、まぁー仕事できるのよ!

ビビるよキョロキョロうん。

すんごい働くし、動きまくりで働き者。

私の倍は動いていたからね…

 

 

まぁね…その違いは、

ズバリ‼️

めっちゃ細いびっくりラブ足細い

そんでもってめちゃんこスタイルいいのよ。

 

 

だから軽いのかな??めっちゃ動く♡

今まで写真でしか見てなかったから

リアルでお会いしてみて

超〜スタイル良くてビビったおねがい

私より年上なのにね…

ただ細いだけじゃなくて、

スタイルがいい、いやバランスがいい。

姿勢とか同じ人間ですか?

ってくらいにキレイでした♡

 

 

 

やっぱり私はいい訳してるのかー爆笑

真面目にやろうかな。

とチラって頭過ったよね、笑

年齢で諦める必要ないんだなって。

キレイを放棄したらもったいないよね…

 

 

なつみさんは受講生さんの中でも

特に応援する人だと私は思う。

皆んなを応援する力が本当にステキ♡

ブログ書くだけで大変じゃない?

でもさ、それなのにいつも積極的に

皆んなを応援してくれる…

 

 

応援=自分が幸せになること

我が我がで自分のことに

必死になるよりも

まずは

周りへの応援ができる人が、

必ず幸せになる。

 

誰かを蹴落としたり奪ったり…

そんな人は必ず不幸になります。

それは過去の記事にも書いてありますが

 

こちらも大反響

 

そんな事とは無縁なhappyオーラ前回で

いつも応援してくれるなつみさんが

私は大好きなんです。

▽▽▽

 
大掃除ダイエットができる?!

 

 

なつみさんの簡単ダイエット

実はね…本当に簡単らしいです、笑

食事制限ないし

無理な筋トレもない

本当にウチの長女が、

お世話になっていたのですが…

めちゃくちゃ結果出ます!

 

 

2週間でコレです!!

お腹まわりもですが顔です。

これやばくないですか?

 

 

更になつみさんはノート術も使えるのが強み

脳科学×解剖学で

ダイエットの強い味方間違いなしラブ

 

 

更に今回、お得な福袋も登場しちゃいます

▽▽▽

 

破壊のお値段で販売中です♡

 

 

わたしの福袋はこちら

 

 

わたくしは2つの福袋を案内しています♡

2024年福袋のご案内

 

 

先行で予約も受付していますので

お気軽にLINE公式より

メッセージ下さいませ♡

 

 

 

インスタグラムはこちら

 

 

 

ご提供メニュー


思考のブロック解除+ノート術
詳細→こちらより

「脳はみんな同じです」なのにどうして、

上手くいく人と上手くいかない人がいるのでしょうか?
その答えは脳の使い方と脳内ホルモンにあるのです。
この仕組みを詳しくお伝えいたします。

 

 

現在:満席 8/1より随時募集
マンツーマン個人セッション
4・6か月継続でこれからの生き方や本当の豊かさとは?
本当の幸せマインドとは?

ナチュラルに自己肯定感を上げる♡

運命を変えたいあなたへ
詳細→こちらより

 

 

 

17名よりお申込み!!

*受付終了しました

ライティング力UP*1day講座

日程:要相談

詳細→こちらより

 

 

*満員御礼(次回は12月募集)
満席集客率92%のブログコンサル
詳細→こちらより

残席5名2名→定員オーバーで満員御礼

*マンツーマンコンサルのみ受付

LINE公式よりメッセージをください

 

ラブレターLINE公式→https://lin.ee/IUpf9BO

出版オファーが来るブログ#商品無しから起業する#隙間時間で起業#満席にする#出版オファー#金運UPの方法#お金を稼ぐ#ブログ初心者#ブログで稼ぐ#ブログ集客#SNS集客×起業#開運#開運ツアー#格安ブログコンサル#助産師起業#フリースクール#子育て支援#ママ起業#ママ起業で成功する#おうち起業で成功する#女の子ママ 仲良し夫婦 副業 二足のわらじ  成功 ビジネス仲間 アラサー女子 アラサー主婦 バツイチ シンママ ママ起業 満席 人気講師 瞬間満席 魂レベル高い 悪口言う人NG 愛され妻 大学の子供 #起業大学 #ママ副業スクール#ママの為の副業#スピリチュアルで売れるブログ#能力開発#スピリチュアル能力開発#出版オファーが来た#気学#風水#キラキラ起業#成功する#自己肯定UP#お財布の講座#資格なくても起業できる#ブログ集客で満席にする#ライティング力UP#出版オファーが来る講座#場所を選ばず仕事をする お申し込みの入るブログ講座 好きなことで起業 神社ツアー 神社リトリート ママ起業 ママ起業初心者

ブラぐライティン ブログスクール ノート術 ノート術で叶える 開運 開運ツアー じぶん起業 ファンのつく起業 オンラインサロン YOOU シーサーブログ 自己肯定感えを上げる ママのおこずかい稼ぎ 起業初心者 スピリチュアル起業 

るブログ#能力開発#スピリチュアル能力開発#出版オファーが来た