指輪憧れのメリハリボディで一生女性を楽しむ ハイヒール

*セルフ骨格調整講座主宰*
瀧脇なつみです⇒ Profile


ほんだあゆみ主宰
担当講師ゆうこ
脳科学講座受講*

富山/アラフィフ/3人の子供のママ
 
 
 

動画3本+αプレゼントプレゼント

画像をタップすると、
プレゼントを受け取れます♡

 

 
 
 
同居している義母は、
もうすぐ77歳
 
 
80歳まではあと3年あるのですが、
最近
「もう80だから〜」
と言うようになりました。
 
 
それから
なんだか老け込んだような気がするのです。。。
 
 
 
 
脳科学の視点から考えると、
思考は現実化するので
80歳じゃなくても
80歳だと思っていれば、
見た目も中身もそうなってしまいます驚き
 
 
控え目になりがちな日本人
 
 
謙遜して
「私なんて~」
「もうこんな年だし~」
と言っているようなら要注意注意
 
 
あなたが発した言葉は、
あなたの脳が1番聞いています。
 
 
脳が聞いた言葉をそのまま認識してしまったら、
そうなってしまいます。
 
 
 
 
女性なら、
少しでも若くキレイに見られたいもの♡
 
 
私は若い♡と思い込むことが
若さの秘訣飛び出すハート
 
 
あなたをキレイにしてくれる魔法使いは
あなた自身ですスター
 
 
魔法のアイテムは
あなたの言葉
 
 
鏡を見たら
ほうれい線や
たるみを探すのではなく(笑)
 
 
今日もキレイね♡
と魔法の言葉をかけましょうスター
 
 
声に出せたら最高ですが、
心の中だけでもOKOK
 
 
ノートに書くこともおススメです飛び出すハート
 
 
 

 

お問い合わせはこちらから♡
【身体の使い方を少し変えるだけで
スタイルアップする動画】
プレゼント実施中プレゼント

↓↓↓

友だち追加
http://lin.ee/l9A4DN2
@006huoun

※メッセージを

他の方に見られることはありません 

 

 

 ♡Follow me♡
タップしたら
私のインスタへ飛びます
 ▽▽▽

 

 

 

 

 

お仲間紹介いたします♡

 

 

講座でご一緒しているお仲間です♡

 

 

赤薔薇赤はねさい子さん

 

赤薔薇悠乎さん

 

赤薔薇ちばさくらさん

 

赤薔薇橘歩美さん

 

 

赤薔薇藤原計子さん

 

赤薔薇和みやこさん

 

 
 
 

 

小顔


ときめくセルフ骨格調整


赤薔薇 1dayセッション

満席

 詳細はこちら
 

 

赤薔薇 継続セッション 

満席

 詳細はこちら


◇富山市内の方は、対面セッションも可能です


 

 
 

 

アラフィフ アラフィフ女子 アラフィフ主婦 アラフィフダイエット 専業主婦 男の子ママ 女の子ママ 自分磨き アンチエイジング 美魔女 リバウンド 美容 ボディメイク メリハリボディ ダイエット ダイエット中 太もも痩せ 下半身痩せ お腹痩せ 脚痩せ 小顔 二の腕痩せ 体脂肪 皮下脂肪 BM食事制限 健康 ヘルスケア エステ アラフォー アラフォー女子 アラフォー主婦 アラフォーOL  肩こり 腰痛 膝痛 シワ たるみ 浮腫み 脳科学 ノート術 引き寄せ ほうれい線  二重顎 小顔 O脚 美脚 更年期 パートナーシップ 第二の人生 ダイエット