皆さま今日もHAPPYですか?HAPPYになる覚悟は出来ていますか?
ご訪問ありがとうございます♡
コロナで《おウチでお仕事》を余儀なくされ
‟受講生が次々と月収100万達成” 
TV出演決定した受講生などなど!
満員御礼を叩き出すコンサルが大人気♡

初めましての方は→ピンク薔薇Profile

何をしても中途半端な私が

どんな講座を受けても

結果が出なかった方々が…

 

☑︎1週間で設定通りの258,000円が入った

☑︎受講中に82万の臨時収入

☑︎月商7桁連続達成!

☑︎旦那さまのお給料が年間200万UP

☑︎受講中に溺愛彼氏ができました

☑︎理想のパートナーに告白された

etc

 

 
幸せ女子の脳科学監修
アラフォー女子のための
願望達成ノート術
想い通りの人生を送る
オンライン講座のご案内
 
 

※初回募集は《2倍の満席》になりました

無料説明会をスタートします。

気になる方はLINE公式より

【ノート術】とメッセージを下さい。

日程を調整して1対1で行います♡

 

 

思い通りの人生を過ごせるかどうかは

幸せ脳の創り方なんです。
ノート書き換え術を使って
脳科学を味方に最速で願望達成を
叶える継続講座になります。
 
 
想い通りの人生を送るためには、
脳を使いこなすこと!
 
 
超・超簡単に脳を使いこなして
想い通りの人生を過ごしてみませんか??

 

image

 

突然ですが、

上手くいってる人と

上手くいってない人の違いって、

何だと思いますか?!

 

 

実は、

思考の使い方なんです!!

ただこれだけ。

 

 

私の大好きな1つ脳科学
 
 
 
これきっかけで私の仕事の流れが変わったのは、
隠しようのない事実です。
 
 
でも、ただひとつ言えること。
これらを学ぶことで、
人生が大きく変化した理由は、
まず
思考が変わったから
結果、自分も変わる
これに尽きると思うんです。
 
 
 
今、思う様にいかない現実も…
今、悩みから抜け出せないのも…
全ては自分の思考が創った世界に過ぎない…
 
 
 
勉強を進めていくうちに、
まずコレに気付きます。
 
 

幸せ脳の創り方を知る事で、

想い通りの人生を過ごせるようになります。

 

 

 

こんなお悩みはありませんか??

 

 

 

もやもや難しい事に直面すると、

ついネガティブな思考に陥る・・・

 

もやもや変わりたいと思いながらも

なかなか変われない・・・

 

もやもや人生が上手くいかなくて辛い・・・

 

もやもや願望達成ができない・・・

 

もやもやセミナージプシーで結果が伴わない

 

もやもや叶えたい目標の叶え方が分からない

 

 

etc

 

 

 

これらのお悩みは、

幸せ脳を創ることで

実は簡単に解決できます。

 

 

私が悩んでいたからこそ

届けたい講座

 

私は、まさにセミナージプシーでした・・・

過去にあれもこれもと厳選せずに

*その時は選んでいたつもり…苦笑

ここには書けない位の自己投資をしました。

それなのに、私は変われなかったのです。

 

 

 

変わりたくて学んでるのに、

脳科学を知る前の私は

人生が上手くいかない連続でした・・・。

 

 

 

社宅暮らしでママからのイジメ

*いつか仕返しはしてやりますが!笑

あなたの様な出向組の

息の根止めるのなんて簡単ですから。

ね!S水さん!!爆笑

って思いながら、すでに存在自体忘れていた、笑

 

 

長女はいじめで不登校…

死にたいという娘を連れて病院を回った日々

 

 

更には発達障害を疑われ検査をうながされ…

あの絶望の日々には

今記事を書きながらでも、涙が出ます。

 

 

私のせいだと自分を責めては

毎日、毎日泣いてばかりいました。

どうして私は幸せになれないんだろう…

 

 

 

発達障害の検査をする当日…

私は病院をドタキャンをし、

娘を連れてショッピングにいきました。

 

 

 

可愛い洋服を買って、

娘の大好きな焼肉を食べて、

ニコニコしている娘をみていたら…

もういいや‼️

この子が笑ってくれていたら…

学校なんて行かせなくていい。

そう思って検査は以降受けませんでした。

 

 

それが正解だったかどうかは分からないけど

今なら分かります

あの時の私は正解だった。

 

 

 

 

その一方

パートナーモアイさんとは、

子供への考え方の違いからのすれ違い…

不仲の末…別居

あー私はホントに男運がない…

と嘆き、また自分を責める日々。

 

 

 

カードを切って

高額セミナーに参加しては、

それらを、

仕事に生かすことはありませんでした。

 

 

 

とにかく色んなことが上手くいかず

同じところをぐるぐる。。。

 

 

 

いつも上手くいってる人と

いつも上手くいってない人の違いは、

何なんだろう??とよく考えていました。

 

 

 

そんな時ふと手にした本

 

 

もしかしたら脳?

脳の使い方?と思いはじめ

脳科学を学ぶことにしたのです。

 

 

幸せ脳を創ったことで

想い通りの人生へ

 

 

おすましペガサスまず、子どもが変わりました。

不登校児だった娘は、

今ではモデルになるという夢を叶え、

大学院まで進学し研究に没頭

社会勉強にと送り込んだバイトでは

姐御と呼ばれて、新人教育係、笑

生き生きしています。

 

 

 

ピンク薔薇上手くいかなった起業では、

おウチで自由に理想の年収をキープ!

仕事と家事と理想的な生活を手に入れ

全てが私の大好きな時間たちになりました。

 

 

 

脳科学を学んだことは

大正解でした!!

 

 

幸せ脳の創り方を知ってからは、

想い通りの人生が

叶い始めたんです。

 

 

◆コロナで仕事を失うもの新たな仕事で

月収7桁を達成!

◆5カ月で既に年商8桁達成!

◆年収は毎年8桁超え

◆月商480万以上の売上げを上げたり

◆発信する講座、イベント常に満席

◆臨時収入だけで420万(半年の間に)

◆家族が凄く仲良しになった♡

◆出版オファーを5回いただきました

◆自分専用の車をキャッシュ一括で買いました

 

 

まだまだありますが、

書ききれません。

 

 

 

超・超簡単に脳を使いこなし
願望達成ノート術を使い
想い通りの人生を送る
オンライン講座とは?
 

 

まず脳の仕組みをとことん知り、
脳の使い方を知ってもらいます。
 
 
脳は人間ならみんな同じです。
あ、当たり前ですけど…苦笑
だから皆同じものを持っていて、
ただ、違うのは…。
 
 
 
使い方
これなんですね。
 
 
上手くいってる人と
上手くいってない人の違い
 
 
それは思考の使い方
だから、何をしても上手くいかない貴方は、
ここから始める事が早道です。
 
 
 
3ヶ月間かけて
(LINEフォロー付きです)
しっかりと幸せ脳の創り方を
学んでいただきます。
*思考は3カ月で変わります。
 
 
*内容はアップデートしていくため
多少の変更あり
 
 
【カリキュラム】
 
◆脳科学をベースと願いが叶うノートの書き方
◆あなたの思考のブロックに気付く
◆個人に合わせてメンタルトレーニング
◆感情との向き合い方
◆自己肯定感の仕組み+高める
◆潜在意識と脳科学の関係
◆期間中LINEフォロー
◆自習用テキスト配布
◆グループチャットで横の繋がりも強化
◆その他、微調整等

 
講座を受ければ、
人生勝手に変わる訳じゃないし、
それどころか、
受けただけで変わったつもり…
なんて人が多過ぎる気がします。
 
 
しかし、この様な講座は、
何を誰から受講するか??で
人生180度変わります。
そうお約束できます。
 
 
 
だから、私なりに噛み砕いて分かり易く
超・超簡単な脳科学+ノート書き換え術
を使ったオンライン講座を作りました。
 
 
脳は全ての人が共通で持っているものです。
使い方を知れば人生が180度変わります。 
 
 
 
 

ですが、

全ての方に受けて欲しい

思っていません。

 

 

 

お願いこんな方はご遠慮下さい

↓↓↓

・約束を守れない/契約書違反をする人!
・いい訳の多い人
・すぐに分からない/出来ないと言う方
・途中でやめる方
・チームワークを乱す方・ワークを気分でやらないか方
・連絡/報告が出来ない方
・誰かが人生を変えてくれると思っている依存型の方・
ノウハウ集めの方

虹こんな方へおススメしています 

↓↓↓

・脳の仕組みを味方に付けて願望達成したい人
・理想の生活を手に入れたい
・とにかく変わりたい…

・叶えたい夢や目標がある人
・皆んなで幸せになりたい人

 まじかるクラウン受講するとこうなります
↓↓↓
・脳は全ての人が共通で持っているものです、使い方を知れば人生が180度変わります。 
・また、思考のクセが変わり、ポジティブな思考回路へ、変わっていきます。
 気付いたら、願望達成が早くなったり、不思議な位、思う様に物事が動き出します。
・思いがけず、お金回りも良くなったりします♬♬
・もれなく、メンタルも強くなります。(笑)。
⚠️デメリットもしっかり読んで下さい
↓↓↓
・慣れるまでは、課題やワークなどが大変かも知れません。
・習慣を変えるのは、それなりに大変なことです。
・現在はオンライン受講なので、オンラインの出来る環境が必要になります。
 
 
 
詳細
幸せ女子の脳科学
願望達成ノート術
想い通りの人生を送る♡
オンライン講座
 
*認定講師講座は満席となりました
 
 
ご希望者は、下にあるLINEバナーより、
【ノート講座】とメッセージ下さいませ。
まずは、相談会へご参加下さい。
 
 
◉相談会は無料にて20分
開催予定です。
受講意思のない方はお断りします。
 
 
1対1のトークなので他の方は、
見ませんのでご安心ください。
 
 
お申込みはこちらより
▽▽

#出版オファーが来るブログ#商品無しから起業する#隙間時間で起業#満席にする#出版オファー#金運UPの方法#お金を稼ぐ#ブログ初心者#ブログで稼ぐ#ブログ集客#SNS集客×起業#開運#開運ツアー#格安ブログコンサル#助産師起業#フリースクール#子育て支援#ママ起業#ママ起業で成功する#おうち起業で成功する#女の子ママ 仲良し夫婦 副業 二足のわらじ  成功 ビジネス仲間 アラサー女子 アラサー主婦 バツイチ シンママ ママ起業 満席 人気講師 瞬間満席 魂レベル高い 悪口言う人NG 愛され妻 大学の子供 #起業大学 #ママ副業スクール#ママの為の副業#スピリチュアルで売れるブログ#能力開発#スピリチュアル能力開発#出版オファーが来た#気学#風水#キラキラ起業#成功する#自己肯定UP#お財布の講座#資格なくても起業できる#ブログ集客で満席にする#ライティング力UP#出版オファーが来る講座#場所を選ばず仕事をする お申し込みの入るブログ講座 好きなことで起業 神社ツアー 神社リトリート ママ起業 ママ起業初心者

ブラぐライティン ブログスクール ノート術 ノート術で叶える 開運 開運ツアー じぶん起業 ファンのつく起業 オンラインサロン YOOU シーサーブログ 自己肯定感えを上げる ママのおこずかい稼ぎ 起業初心者 スピリチュアル起業