Re:ゼロから始める鍋生活#015 ソーセージチゲ鍋 | tazzyの快楽的食生活

tazzyの快楽的食生活

FC2ブログも展開中http://kijuhy66.blog.fc2.com/


ソーセージチゲ鍋

相方が温泉帰りにGETしてきました

八ヶ岳燻製工房 腸詰!d(≧∀≦*)



NEXCO中日本の各PAにて購入できるみたいすね~

オンラインモールもあるみたいっす!

見るからに美味しそうな"腸詰ちゃん"を前に考えること数分、

で、出した答えがと言いますと~

鍋で食っちゃえ!ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━ぃ♪



調度、冷蔵庫には"薩摩黒豚"が少量ありまして~

"たべたい菜キムチ"も程好い発酵具合っすからね~

こいつあ~期待値MAXでイタダキマッカチン!

ふーふー・・・激旨≧(´▽`)≦やっふ~☆

狙ったとおりの美味さっす!マジで美味いっす!

燻製から良いお出汁が染み出てますね~

香りからして"燻製香"が立ち昇ることこの上ない!

そいつを各種具材が吸い込んでまして~

キムチの"酸味"を唐辛子の"辛味"と

も~ど=とでもせいっ!

思わず開き直っちゃいますよ~

二人で半分こでもかなりの量っすからね~

とうぶん、幸せ絶頂期也(σ≧∀≦)σイェァ☆