パスタ DE ちゃお! #075 シーフードぺペロンチーノ | tazzyの快楽的食生活

tazzyの快楽的食生活

FC2ブログも展開中http://kijuhy66.blog.fc2.com/


イカ足ぺペロンチーノ

ここんとこ一日の温度差がスゴイよね~

朝、上着を羽織ってたら昼はTシャツでさ~

風呂上りに短パンで夜は寒いときたもんだ!

ここは朝霧高原かよっ!

ってツッコミたくなるってもんだよね~

野菜スタンドのオバさんが言うには

「野菜の生育にはいいのよね~」だそうですd( ̄▽ ̄o)

夜寒いぶん、昼「がんばって成長しないと」って

野菜が思うかどうかは知りませんが

俺としては楽しみにまってましょう

いいかげん米食いたい!



って言っても炊くのはマンドくさいんでね~

あと一日ガマンでイタダキマッカチン!

ずず~~・・・太好吃了(≧∀≦)σ多謝☆

ヤッパリ調整って必要なんすね~唐辛子半分!

俺的にはこれがベストだったみたいだね~

"イカゲソ缶"も再度確認の美味さっす!

間引いた"バジル"がチョイと育ち過ぎな感アリっすが~

ま=最初はこんなもんでしょ~

我家の菜園も育っておくれよ(σ≧∀≦)σイェァ☆