丼と鳴った花火だ #090 マグロユッケジャン納豆丼 | tazzyの快楽的食生活

tazzyの快楽的食生活

FC2ブログも展開中http://kijuhy66.blog.fc2.com/


マグロユッケジャン納豆丼

我家でお馴染みの生菓子工場"プレシア"直売所!

昨日、サービスでいただいたのがこれ、

タップリのタルトカップ!d(≧∀≦*)



十個以上入ってて只っすよ只!

なんて太っ腹なんすかね~嬉しいっすね~

で、これをさらに美味しくいただくには~

当然のっけ!ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━ぃ♪



"オレンジマンゴーのショートケーキプリン"がライドっす!

アドリブっで"チョコ"が鎮座してんすよね~

でw、パクっ・・・美味いっすね~マンゴーの味っすね~

にしてもタルト多過ぎ!嬉しい悲鳴!

しばらく楽しめますね~



丼&鍋でツープラトン!

夕べ、雨の中マルエツ行ったかいがありました!

大特価の"ビン長マグロ"GETからの~漬け!

昨日の余韻の"鍋"と共にイタダキマッカチン!

はむっ・・・NANIKORE(≧∀≦)σ旨いぉ★

"ジャン"に極少量の"ニンニク"が匂いますね~

ほんのチョッとだったのにかなり効きます!

すかさず"鍋"をずずっと、、、ホットっすね~

チョイと肌寒い朝には最高にありがたいじゃん!

我を忘れて一気食いしちゃいますね~

これで日本も安心だ(σ≧∀≦)σイェァ☆