わたしは


    珊瑚のアイシャドーを もっている


    それは


    夏に 似合う 素敵な色


    海と空の ちょうど中間色


    そのアイシャドーを つけて


    夏を 歩こう






    



    わたしは


    子供の頃から いちごポッキーが 大好き


    あの ちっちゃな粒々が 子供ごころを くすぐった


    今日 ひさしぶりに


    いちごポッキーを 食べてみた


    あの頃と 違って


    かなり グレードアップしてた


    もちろん


    パッケージだけじゃなく 中身も


    でも やっぱり 


    子供の頃と 同じ味がした








    もしかしたら


    会えるかも しれない


    そんな期待と 不安


    数ヶ月前の約束が


    もうすぐ 叶う


    彼に 会ったら


    真っ先に なんていおう


    今度こそ


    素直に ならなくっちゃ