恋カフェ -3ページ目
わたしは
珊瑚のアイシャドーを もっている
それは
夏に 似合う 素敵な色
海と空の ちょうど中間色
そのアイシャドーを つけて
夏を 歩こう
わたしは
子供の頃から いちごポッキーが 大好き
あの ちっちゃな粒々が 子供ごころを くすぐった
今日 ひさしぶりに
いちごポッキーを 食べてみた
あの頃と 違って
かなり グレードアップしてた
もちろん
パッケージだけじゃなく 中身も
でも やっぱり
子供の頃と 同じ味がした
もしかしたら
会えるかも しれない
そんな期待と 不安
数ヶ月前の約束が
もうすぐ 叶う
彼に 会ったら
真っ先に なんていおう
今度こそ
素直に ならなくっちゃ

