今日という日は もう こない
でもね
今日 感じたきもちや 想いは
あなたのなかに 残り続けて
また いつか
思い出す日が くるでしょう
でもね 私は
それでも いいって 思うよ
だって
そのきもちが どんなに
あなたに とって
たいせつなものかって こと
わかってるから
だから だから
いいんだよ
それと
今日 いえなかったけど
いつだって
私のこと たよってね ^^
今日という日は もう こない
でもね
今日 感じたきもちや 想いは
あなたのなかに 残り続けて
また いつか
思い出す日が くるでしょう
でもね 私は
それでも いいって 思うよ
だって
そのきもちが どんなに
あなたに とって
たいせつなものかって こと
わかってるから
だから だから
いいんだよ
それと
今日 いえなかったけど
いつだって
私のこと たよってね ^^
いつもいつも
あなたのことを
想っているわけじゃない
でも ふと
一緒に車で通り過ぎた景色や
音楽を聴くと
思い出すよ
たのしくて
それでいて
切なかった日々
いつもいつも
あなたのことを
想っているわけじゃない
でもね すごく
今のあなたを 知りたい
ただ
それだけ