最近


       図書館にいることが 多い私です


       昔から 本は好きで


       よく 図書館に通ってました


       でも


       ここ何年かは 忙しくて


       ずっといく暇が ありませんでした


       先日 ふらっと 立ち寄ってみたら


       また 行きたくなっちゃって・・


       今日も 行ってました


       図書館の匂いっていうか


       本の匂いが なぜか好きなんです


       落ち着きます・・











       さみしいって思うと


       よけぃ切なくなっちゃうから


       いつも


       前を向いていよぅって 思った


       きっとこの先・・


       楽しいことも いっぱいあるよね


       あなたのやさしさ・・


       うれしかったよ


       ありがとぅ・・。








  信じることって


  ときには すごい


  勇気が いることだったりして


  それでも


  心のどこかで


  あなたを 信じてる 


  そんな 自分が いる


  どうしてかな


  わたしたち


  それだけ いっしょに いたの ?


  くやしいけど


  あなたを 信じてるんだ