ありがと・・。 さみしいって思うと よけぃ切なくなっちゃうから いつも 前を向いていよぅって 思った きっとこの先・・ 楽しいことも いっぱいあるよね あなたのやさしさ・・ うれしかったよ ありがとぅ・・。