さみしいって思うと


       よけぃ切なくなっちゃうから


       いつも


       前を向いていよぅって 思った


       きっとこの先・・


       楽しいことも いっぱいあるよね


       あなたのやさしさ・・


       うれしかったよ


       ありがとぅ・・。