今日 お天気がいいから


    おふとんを 干しました


    今  シーツが 風にゆれて


    とっても きもちよさそう


    わたしも 一緒に


    風に ゆれていたいな








    今日ね


    おいしい お昼ごはんを 食べたの


    おかあさんと ひさしぶりに


    ちょっと 足をのばして


    そこは


    築100ねんの民家を そのまま


    ごはんやさんに したところ


    器や 置いてるもの 一つ一つに


    歴史や趣が あって


    ごはんも とってもおいしかった


    また いきたいな


    心も 癒しに








    今日は のんびり ミスドを食べた


    とっても お天気がよかったから


    ベランダで・・


    おいしかったな


    甘~いものが 大好きな 私


    洋も 和も どっちもすき


    そういえば 最近


    お菓子を 作ってないな


    また今度


    ケーキを 焼こう