百聞は一見にしかずとはこのこと!正しい姿勢だったら、肩こり、腰痛はこんなに軽減されるんです♡ | 福岡・パーソナルスタイリスト今日でおブスは卒業☆あなた至上最高の可愛いに私がお連れします。

福岡・パーソナルスタイリスト今日でおブスは卒業☆あなた至上最高の可愛いに私がお連れします。

おブスを卒業するということは自分を愛するということ。
「誰しもがブスで終わらない」をコンセプトに、パーソナルスタイリストとして活動中。会社員&一児の母でもあります。

骨盤って大事!!って最近すごく思ってるんですが、先日project STARTUPを受講していただいたている、美容カイロプラクティックサロン ulysses~ユリシス~の中園みゆきさんの個人コンサルデーでした。

{B88C4373-7EA3-40F1-B5EA-B169D76478CC}


そちらの模様はこちらからみゆきさんがレポしてくださっています。



中園さんの、カイロプラクティックと美容への熱くて、深い思い入れを聞いているうちに、どんなものかを体験してみよう!ということになりました。

{680775F5-5830-4314-A1DF-838AAB94BFCA}
急遽決まったので、中園さんも私服ですが、普段は制服着られていますよ。

もうね。。。
すごい!!!の一言。

結果から言うと、一度受けてみた方がいいですよ。

お世辞とかではなくて、いや本当に!
{CF1E6DE1-031F-42E3-A463-3DD78919548F}

骨盤がずれていると、身体にどういう影響が起こるかを、しっかりお話してくださる上に、施術と、簡単な骨盤体操をしただけで、ずれていた足の長さがちゃんと揃うんです。

私が何が一番すごいと思ったかというと、骨盤や姿勢が正しい位置にあれば体は、こんな感じです!と専用のゴムを使って体感させていただけるんです。

私は、長年、酷い肩こり、腰痛に悩まされて、ここ数年は背中の痛みと、頭痛まで併発して、色んなマッサージなどに定期的に通っていました。

マッサージしてもらった時はいいんですが、また数日すると痛くなるの繰り返しでした。

それがね、その正しい姿勢をゴムを使って、強制してもらったら、マッサージなしでも痛みが引いたんですよ。

私、こんなに姿勢悪くしてたから、身体が痛かったんだ!!ってすごーく納得できたんです。

ちょっと、本格的に私も、骨盤を中園先生にお願いしようと思っています。

施術だけではなくて、日ごろから、家事をしながら出来る簡単な骨盤&姿勢の正しくなる方法も丁寧に指導してくれる!!

色々私の、説明を聞くより体験して欲しい!!

そう思っています(^^♪


3月3日に福岡・美魔女SHOPに出店なさいますので、体験可能です。
http://ameblo.jp/ulysses2015/
3月21日は骨盤ダイエット教室!
https://www.facebook.com/events/1872050623040451/
または、3000円~骨盤調整可能ですので、直接便利な、福岡・大名のサロンに行ってみてくださいね。

22:00まで営業なさっているので、日頃お忙しいOLさんにもありがたいですね。

では!!