DRESS福岡部キックオフパーティ♡お洒落女子大集合! | 福岡・パーソナルスタイリスト今日でおブスは卒業☆あなた至上最高の可愛いに私がお連れします。

福岡・パーソナルスタイリスト今日でおブスは卒業☆あなた至上最高の可愛いに私がお連れします。

おブスを卒業するということは自分を愛するということ。
「誰しもがブスで終わらない」をコンセプトに、パーソナルスタイリストとして活動中。会社員&一児の母でもあります。


季刊誌『DRESS』のオトナ女子の会員組織“DRESS部活”が、
遂に九州にも発足!
ということで、福岡DRESS部キックオフパーティーに参加してきました。
{0C244C74-F45D-4914-8393-399D34AC6732}
夏らしいファッションで!とのこと。。
お土産でいただいたアフリカンドレスにしました。

会場には、お洒落な大人女子でごった返しておりました。
{E61A3A60-1163-42BC-96DE-24A7E85E9BFF}

参考になる、着こなしばかり。
{AEC19F7B-01BF-4185-B287-281868D52129}

場所は、薬院にあるデンマークピザのgorm's
ここのピザ、薄くて美味しいです。
{6E89B237-D40A-4914-8FC1-B8F7299D6BE2}

福岡DRESS部を牽引していただく、石川さんと加藤さん。

お二人とも、上級お洒落さんで勉強になりました。

石川さんは、マラソンなど身体を動かすことが好きなので、スポーツ系のアクティビティを、
加藤さんは、ゆるーくBBQなどを今後企画しようかな?とおっしゃってました。

{7D6A8A0B-3213-49D5-A1B5-ABBB1C94C5A1}


加藤さんは、幼稚園を経営なさっているママさん!
こんな園長さんステキだと思いません?

image

石川さんのスタイルの良さには度肝を抜かれました。
ミッソーニのワンピースがよくお似合いでした。


DRESSのエグゼクティブプロデューサーの山本由紀樹さんが来福。
{8A9EC52F-F263-48A9-889F-5A00DB2A5708}

『BOUTIQUE HAIL』
さんより、今年の旬のファッションアドバイス講座もありました。
次々と、お洒落女子がチェックされていました。
勉強になりました~


{30097B3A-AA39-424E-BF68-38E34071D7B8}

真ん中の、ステキな方は西新で英語保育園サニーサイドナーサリーを経営なさっている浅野さん。

ヨーロッパマダムのようなカッコイイ日焼けでした。
{D0F991B6-43D6-4842-9439-7E3090E785B4}

加藤さんと、パシャリ
{17660DE5-2FD0-4127-BE52-525811F52361}

石川さんとパシャリ


飲み足りない、連れのお二人。
お洒落、会話、文書のセンスが抜群の
{A3AFE7C1-E604-4D8B-9E39-A2C5875EEA72}

ライターの古川カナエちゃんと、須藤美香さんと、
パーティー終了後もふらふらと、フレンチバルへ。

この二人の、文章は流石プロ~って、いつも感心させられます。

そして、平尾のステキマダムのお宅に、
3人で手ぶらでお邪魔した上に、
日付が変わるまで、居座らせていただきました(^^ゞ

マダムの、ステキな器コレクションに4人で”地震がきたらどれを真っ先に守る?”なんていいながら、ワインを飲んで夜が更けていきました。

ファッションや、器を愛でるって、やらなくても死なないけれど、こういうことに、時間やお金を割ける人生って豊かだなと思いました。