SALE前必見!オシャレナヒトトノ同行ショッピングレポ♡ | 福岡・パーソナルスタイリスト今日でおブスは卒業☆あなた至上最高の可愛いに私がお連れします。

福岡・パーソナルスタイリスト今日でおブスは卒業☆あなた至上最高の可愛いに私がお連れします。

おブスを卒業するということは自分を愛するということ。
スタイリスト9年目
メディア出演-企業セミナーなど多方面で活躍の場を広げる。週2日リモートワーク会社員&一児の母でもあります。
「誰しもがブスで終わらない。三歩先の未来にお連れまします!」

今回のショッピング同行は、元々かなりオシャレ好きな方。
ご自分に、似合わうスタイルもわかっている。

でも、今回お申し込み頂いたのは、こんな理由から。

ワンパターンになりがち。
シンプルだけど、ちょっと違うと言ったような... 
こなれた感のある着こなしがしたい。 
自分で選ぶと好みが偏ってしまうので、第3者の意見が聞きたい。

では、きっと好きそうだけど、行ったこと無い
お店をご紹介したいと思いました。
{1A87A8B4-7EAC-4D7D-8BE7-AD8373D1B2FD}

今泉にある FRORENTへお連れしました~。

オリジナルブランドと、セレクトされたブランドを取り扱っている
ショップです。
{7DC88962-1A14-4F59-999C-D4CB65F838DB}

ここの店員さんの、提案するコーデはハイレベルです!

気づかなかった組み合わせも、発見できるのでいい勉強になります。

まさに、ご希望のシンプルだけど、ちょっと違う!といったコーデが続々
{31381E7C-61F9-4DE8-9E38-D9FB4A7B8EA3}

ラフなワンピースに、MA1風ジャケットを合わせたり
{EA49D988-B8FE-44D8-B937-0D504B3BD57E}

このパンツは内側にジッパー付きで、形がとても綺麗

{59C450E0-9A15-4BB8-85B4-6504CA1F3453}

ボーダーは、細部にまでこだわりがあり、
さらっとロングカーディガンを合わせました。

お次のお店は、
GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)

ここは、店員さんがいい!!
気さくだし、気遣いが凄いし。私のお勧めショップ。

{F26EB33A-9DE7-49F9-8084-2B25A1BCA584}
ソラリア1Fにあります。


{530A81B2-4D80-4C40-BAD7-3BC952EC1689}

オシャレ上級者ならではのアイテムを試着していただきました~。

{177CF0DE-92E5-4CB9-804A-3CCC7FF044CB}


スカートはほとんど履かないとのことだったので、
もちろん履いてもらいます。

他には、バナナリパブリック

{8106ADEF-1C0F-4B93-B40F-459C3E3282BE}


以外にいいねーっておっしゃってました。
エストネーション

image

スタイルがいいからなんでも似合います。

image

明るい色のシャツを流石の着こなしで!

今日から、プレSALEが開始のお店が多いです!!

この記事のお洋服は、店舗にまだある可能性があります!!

是非、参考になさってください~