仕事帰りに〜 | 駿河べっちのガンバライジングブログ

駿河べっちのガンバライジングブログ

ブログの説明を入力します。


仕事帰りにガンバライジングゥ〜ルンルン



明日の大会に向けてゲージの調整〜


フィリップさんキラキラ

ゲージぐだぐだで何も出来ず〜ショック
対戦ありがとうございました!






息子の方にコウヘイさんキラキラ

対戦ありがとうございました!






258さんキラキラ

スロ、ゲージともにボロボロショボーン
不甲斐なくすみません、
対戦ありがとうございました!



明日はドラマ◯沢に遠征でーす
いまだかつて抽選通った事ないので明日こそは〜参戦したいですおーっ!

お会いする皆様よろしくお願いしま〜す音符