こんばんは〜
昨日参加しました大会のレポでーす
朝7時に家族で出発しまして9時30分に到着
長男とエントリー済ませましてこの時点で17人のエントリー
25人くらいは集まるかなぁと思いましたが結果的には19人のエントリーとなりました
ガンバライジングの方に向かいますとOさんが話しかけて下さいました


便利なアイテムを頂き、ありがとうございます。大切に使わせていただきます
抽選前にはマサヒーローさんとご挨拶させて頂きました


ブログを始めて交流が広がり嬉しい限りです
鬼門の抽選ですが6番目に長男呼ばれ、絶対に呼ばれる、絶対に呼ばれると自分に言い聞かせてますと15番目に呼ばれました
お話しさせて頂きましたOさんとマサヒーローさんが呼ばれないという…
クジ運の悪さを移してしまったようですみませんでした
長男1回戦
お相手は単身男性のTさん
長男にバロン勧めるもレガシー使いたいと。
本人の意思を尊重しまして
長男
レガシー ナイサバ ガンバライダー(表アビAP20、バーストアビはゲキ100)
お相手
クロノス ガンバライダー ムゲン
1ラウンド
長男証明チャンスからゲキレツアタック。
ゲージは1段階上も半分くらいで止めてしまいます
2ラウンド
お相手剣トリプルで長男剣ダブルで後攻め。
ゲージ1段階上で互いにパフェ
カウンター出まして長男ガンバライダーバースト。ミガワリなく直撃します。
3ラウンド
ゲキ1枚も引けずお相手の先攻。
ゲージも大幅に外し万事休す。
Tさんありがとうございました
私の1回戦
お相手長男と同じくらいのお父さんと参加の男の子。
私
ガンバライダー(表アビAP20、バーストアビはゲキ100) ナイサバ ムゲン
お相手
バロン ナイサバ PKO
1ラウンド
10P差でお相手の先攻。
お相手1段階上のゲージはパフェ取れずも私の勝ち。ミガワリなく直撃します。
2ラウンド
またも10P差でお相手の先攻。
お相手1段階上のゲージはパフェ取り私の勝ち。カウンターなくお相手バロンバースト。ミガワリ出てガンバライダーバーストします。
3ラウンド
私のゲキレツアタック
私3段階上のゲージはパフェ取れずも勝ち。
2つ目のバースト溜まりましてムゲンバースト。
4ラウンド
お相手剣トリプル。私ゲキ止めれず、キックのダブル
10P差でお相手の先攻。
ゲージは勝利するもパフェ取れず
ナイサババーストされ万事休す。
親子揃って一回戦敗退と情けない結果になりました
私の敗因は、3ラウンドでゲキ引いて勝ったなと大した実力もないのに油断した事。
前日のスロぐだぐだ、ゲージ外しの不調を修正せずに大会に挑んだ事ですね。
反省。ベッチ反省。
大会は途中で帰らせて頂きました
会場に
イスバック忘れました
コレ椅子のない店舗では超便利なんですよねー
周りの痛い視線を気にしない方にはお勧めです。

