仕事帰りに〜大会が近いので仕事帰りにガンバライジングゥ〜本日もデッキで挑みます千葉のハシモトさん対戦ありがとうございました!奈良のユウセイさん対戦ありがとうございました!福島県のソラさん4ラウンド、2おばちゃんからゲージ並び3回引き分けの後大外しお相手4パフェでカウンター被弾対戦ありがとうございました!神奈川のタオさん対戦ありがとうございました!いいねありがとうございます!タクコウタパパさん2ラウンドまで上手くいきすぎの展開だなぁと思っていたらゲキレツからの2バーストで頂きました!対戦ありがとうございました!次は土曜日の仕事帰りに大会の調整しまーす