仕事帰りに〜 | 駿河べっちのガンバライジングブログ

駿河べっちのガンバライジングブログ

ブログの説明を入力します。


大会が近いので仕事帰りにガンバライジングゥ〜ルンルン




本日も銃デッキで挑みます


千葉のハシモトさんキラキラ
対戦ありがとうございました!






奈良のユウセイさんキラキラ
対戦ありがとうございました!





福島県のソラさんキラキラ
4ラウンド、2おばちゃんからゲージ並び3回引き分けの後大外しポーン
お相手4パフェでカウンター被弾ガーン
対戦ありがとうございました!





神奈川のタオさんキラキラ
対戦ありがとうございました!





いいね音符ありがとうございます!タクコウタパパさんキラキラ
2ラウンドまで上手くいきすぎの展開だなぁと思っていたらゲキレツからの2バーストで頂きました!
対戦ありがとうございました!




次は土曜日の仕事帰りに大会の調整しまーすニコニコ