目標 | 多保孝一オフィシャルブログ Powered by Ameba

多保孝一オフィシャルブログ Powered by Ameba

作曲家/音楽プロデューサー、多保孝一のブログです。

先日、chayさんのPV撮影にお邪魔してきました。

とても素敵な雰囲気のPVで、完成がとても楽しみです!

photo:01

ちなみにこちらの楽曲は、

今月19日からスタートする月9連続ドラマ
「デート ~恋とはどんなものかしら~」の主題歌です。
お楽しみに!!

chay/"あなたに恋をしてみました"
2015.2.18 release!!



そういえばこないだレコード店にふらっと立ち寄ると、

まりやさんの「VARIETY」30周年記念盤が

アナログ盤でも出ていた事を知り、即購入いたしました。


色褪せない詞曲、匠の技が光る極上のサウンド…

永遠の目標です。


photo:02


そしてそして、、、

トライセラトップスの和田唱さんとグレイプバインの田中和将さん。

10代の頃の僕のアイドルのお二人ですが、

なんと対談が組まれてまして、食い入るように読ませて頂きました。


僕と同世代の音楽ファンの方々にはたまらん対談ですね!

全ロックファン必読の素晴らしい対談です。