「ふたりで飯を」 | コウの「やじうま絵日記」

コウの「やじうま絵日記」

日々の野次馬根性を写真で綴る。

 

この写真のロケーションは横丁の中ではありません

仙台のメインストリート一番町商店街での一枚です

 

大衆食堂のイートインコーナーとでも言うのでしょうか

秋も深まった午後 野外で食べるにはちょっと寒いお時間でした

昭和風に言えば このアベック 学生さんには見えません

ボクも年金暮らしで高級レストランには入れませんが

せめて暖房の効いた室内で食した方がいいのではないかと思いました

まあ大きなお世話ですけどね

そのお隣では ガッツなお兄さんが股をひろげてガッついていました

こちらは まったく違和感がありませんでした。