夏にぴったりの、どこか懐かしい甘くて

爽やかなラムネ味と心地よい炭酸とはいえ

やさしい飲み心地のアルコール度数3%

初夏限定 サントリーチューハイ ほろよい ラムネサワーを・・・


昨年もこの時期に発売されたラムネサワーのほろよい

水色のパッケージに風情あるビー玉を描いた和風的な缶は

初夏というよりか、夏まったなかの夏祭りのようです。

それとも「ラムネサワーはじめした」かもです(笑)

缶を開けると、これこれ^^懐かしい夏の香りのラムネ♬


ひえ冷えのしゅわしゅわです^^

お酒とは思えないほどに、グイグイ飲んでしまう

昔懐かしいラムネのおいしさ^^

やわらかなアルコール分3%が、これまたいい

スッキリ爽快のほろよいです~♬

☆Pure Life☆

▶▶ほろよいコーラサワー

▶▶ほろよいメロンサワー

▶▶ほろよい冬みかん

▶▶サントリーほろよいの夏限定♪冷やしあんず

▶▶角ハイボールで、丸いボールメンチカツ

▶▶角ハイボールでハイカラ

▶▶角ハイボールde秋の味覚

▶▶ジンジャーエール贅沢DRY×角ハイボール

▶▶みんなの!!トリスハイボール

▶▶サントリー のんある気分

▶▶地中海レモンののんある気分~♪

ご覧頂きましてありがとうございます
↓ポチっと応援クリック よろしくお願い致します!
食いしん坊ブログランキング参加用リンク一覧 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
食生活・食育 ブログランキングへ