やさしい飲み心地のアルコール度数3%の

サントリーチューハイ ほろよい

シリーズの新フレーバーは、コーラ味のチューハイ

コーラの甘みに、心地よい炭酸で

ほろ甘い ほろうまい

ほろよいコーラサワーです~♬



関西ならコーラハイなんでしょうが・・・

コーラサワーというのが、関東のように感じ取られ、

“コーラサワー”の方がやわらかな“ほろよい”には合っています。


ほろよいコーラサワーは

軽やかで心地良い炭酸でさわやかな味わいに仕上げたとのこと。

原材料

スピリッツ、糖類、カラメル色素、酸味料、香料、苦味料、炭酸ガス含有

栄養成分(100mlあたり)

エネルギー65kcal たんぱく質0g 脂質0g 炭水化物11.7g

ナトリウム7~20mg 糖類11.33g


しゅわしゅわっと爽やかに


コーラならではのスッキリ感~♬

サントリーだけに、ペプシの味わい

とは言ってもアルコール分3%のお酒。ほろよいかもです(笑)


☆Pure Life☆

▶▶ほろよいメロンサワー

▶▶ほろよい冬みかん

▶▶サントリーほろよいの夏限定♪冷やしあんず

▶▶角ハイボールで、丸いボールメンチカツ

▶▶角ハイボールでハイカラ

▶▶角ハイボールde秋の味覚

▶▶ジンジャーエール贅沢DRY×角ハイボール

▶▶みんなの!!トリスハイボール

▶▶サントリー のんある気分

▶▶地中海レモンののんある気分~♪

▶▶コーラショック~~!!

▶▶脂肪の吸収を抑えるペプシ スペシャル

▶▶ペプシドライ

▶▶トクホのメッツコーラ

▶▶オトナのためのコカ・コーラ ゼロフリー♪

▶▶ウィルキンソン ドライコーラ

ご覧頂きましてありがとうございます
↓ポチっと応援クリック よろしくお願い致します!
食いしん坊ブログランキング参加用リンク一覧 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
食生活・食育 ブログランキングへ