30日の晩酌~オニオンスライス&ほたて貝柱バター焼き~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

まずは29日忘年会の続きですシャンパン

3次会はワインを楽しむ。

もうお腹いっぱいだから何もいらんね。

たぶんアヒージョを食べた記憶だけは残っている(笑)

 

 

4時間はハイボールとカクテルを楽しむ。

このアンパンマンみたいな手はHくんですね。

 

 

余市ハイボールとフレンチトースト。

 

 

レーズンバター旨い。

 

 

以上で忘年会はお開きとなりました。

皆様お疲れ様でした。

 

 

さてさてここからは大晦日イブ30日の晩酌です日本酒

焼酎炭酸割り。

つまみはオニオンスライスです。

 

 

マヨネーズに浸かってますね。

 

 

長女の北海道お土産の「ほたて貝柱」です。

まずは生を刺身で頂きました。甘くて美味しいね。

 

 

バター醤油焼きです。

 

 

海苔に巻いて磯辺巻き。

 

 

雨が上がりました!!

初日の出なんて行きませんけどね。

 

間違いなく今日は早めに飲み始めますね。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ