大晦日の晩酌~ジンギスカン鍋違い~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

あけましておめでとうございます門松

本年もよろしくお願いいたします。

気がつけばこのアメプロ始めたのは2010年ですから14年目です。

 

まさかこんなに長いお付き合いになるとは。

初期にお付き合いしていたフォロワーさんはほとんどこの場からいなくなってしまったのも事実です。

それも長く続けられるのはみなさんの楽しい記事があるからです。

これからも毎日更新頑張ります。

 

 

さてさて大晦日の晩酌です照れ

焼酎炭酸割り。

つまみはこんがりフランクフルトです。

 

 

もうひとつのつまみでした高校サッカーの静岡学園は早々敗退です。

正月の数少ない楽しみだったのに・・・。

 

 

このレンガみたいな冷凍まぐろ!!

 

 

溶けました(笑)半分黒コショウ振って炙りました。

 

 

本日の大将の登場です!松尾のジンギスカンです。

 

 

家にはジンギスカンの鍋がありませんでした!!

(あると思っていた鍋はすでに処分されておりました)

なのですき焼き鍋です。

 

 

違う物になってしまいましたがこれはこれで旨かった。

 

 

〆は山崎のハイボールです。

 

 

4月から値上げらしいのでもう一本買っておきたい。

 

 

今日は嫁様の実家へ行ってきます。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ