29日会社忘年会~みなさま1年お疲れ様でした~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

昨日29日は今年の営業最終日でした照れ

と言っても棚卸しと掃除だけでメインは忘年会(笑)

 

まずは0次会となる。

もう喉がカラカラでビールがたまらんたまらん。

 

 

ベジタブルファースト。

 

 

酢もつ。

 

 

山芋梅和え。

 

 

センマイ。

 

 

さてさて本日の忘年会は「乃だや」さんのおでんです。

先日退社したOさんも加わって乾杯です。

 

 

これなーおでんの鍋!センターには味噌壺(笑)

 

 

厚揚げ。

 

 

たまご。

 

 

前菜&お造り。

 

 

茶碗蒸し。

 

 

太刀魚の天ぷら。

 

 

焼きおにぎり茶漬け。

 

 

まだまだ3次回次回と続きますが

本日はここまで。

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ