木曜日の晩酌~からやまの唐揚げ~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

 

原油の高値が続きますね。

もうしばらくこのままの状況は続きそうなので

更にいろいろな物に値上げにありそうです。

年明けから値上げ営業ですわ・・・。

 

 

さてさて木曜日の晩酌です日本酒

焼酎炭酸割り。

つまみはからやまの唐揚げです。

 

 

最近、我が家のテイクアウト唐揚げはからやまが多いな。

長女が甘タレ味を気に入っているからだ!!

 

 

こんにゃく煮です(嫁作)

 

 

〆酒はグレンファークラス10年のハイボールです。

 

 

この格安シングルモルトももうちょいで空です。

 

 

 

あっと言う間の金曜日です。

 

一日頑張りましょう。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ