金曜日の晩酌~自家製焼き豚~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

違えて首が痛い・・・。

車の運転での後方視界の確認が辛いす(苦笑)

 

よってーまーすぐ帰りました。

 

金曜日の晩酌です日本酒

焼酎炭酸割り。

つまみは焼豚です(嫁作)

 

 

次女が学校で収穫してきたブロッコリーを添えます。

このブロッコリーが旨い。食い過ぎました!!

 

 

さすがに冷えるので、焼酎のお湯割りに変更です。

魔界に誘われます。

 

 

こいつはお湯割りに最適ですね。

ぐっと甘みが出て口あたりもよいです。

 

 

しかし〆はやはりハイボールが飲みたくなります。

ホワイト&マッカイです。

 

 

安定のスタンダードです。

 

 

師走を前にして、必要なものが多く経費がかさみます。

 

飲み過ぎ食い過ぎにも注意しないと(笑)

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ