木曜日の晩酌~ドライカレー目玉焼きのせ~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

 

静岡県の緊急事態宣言は継続となりました爆  笑

指示に従って生活するしかないすね。

 

 

さてさて、木曜日の晩酌です日本酒

缶ビールをプシューです。

我が家はドライカレー連投!!

昨日は写真ありませんでしたけどね(笑)

 

 

その後は、チビチビ焼酎を飲みます。

きゅうりのキムチ。

 

 

裂きいかのキムチ。

 

 

〆酒はバランタイン7年のハイボール。

 

 

バランタインのコスパはほんとありがたいです。

 

 

 

今宵は何を飲みますかね!!

 

もう金曜日です。

 

一日頑張りましょう。

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ