水曜日の晩酌~味噌漬け油揚げ焼き~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

また天気が悪い日が続きそうですね傘

雨のおかげで松茸は豊作で安くなりそうです。

買わないものが安くなってもな・・・(笑)

 

 

さてさて水曜日の晩酌です日本酒

焼酎水割り。*ガス欠にて(笑)

つまみは味噌漬け油揚げ焼き。

 

 

こいつはコープで時々嫁さんが買ってくれるヤツ!

フライパンで焼くだけなので楽チン。

甘めの味噌漬けになっている。酒が進むヤツです。

 

 

冬瓜の煮物。

おっと油揚げがカブってますね。

豚バラときくらげも入っております。

 

 

山梨からぶどうが届きました!!巨峰ですぶどう

シャインマスカットもいいけど、やっぱこれがグレープだな。

皮も種も面倒だけど、それがぶどうだよ。

 

 

 

今日は朝からけっこうな雨です。

昼には一度上がりそうだけど!!

一日頑張っていきましょう。

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ