火曜日の晩酌~ゆで鶏のおろしポン酢~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

 

緊急事態宣言が出てからランチ外食もしてませんが

宣言終了したら、まずどこへ食べに行こう?(笑)

ラーショーでねぎラーメンが食べたいと思います!!

 

 

さてさて火曜日の晩酌です日本酒

焼酎炭酸割り。

つまみはスパゲティーサラダです。

 

 

ベビーリーフにベーコン、モッツアレラチーズ入りです。

 

 

茹で鶏のおろしポン酢掛け。

昨日シャンタンスープで茹でて、冷蔵庫で冷やしておきました。

 

 

〆酒はデュワーズカリビアンスムースのハイボールです。

 

 

カリビアンの夏も終わりですね。

いやいやウィスキーはまだあります(笑)

 

 

 

今日も一日頑張りましょう。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ