月曜日の晩酌~太刀魚塩焼き~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

 

月曜日の朝。

職域でワクチン週末に接種した人が多いのか?

ラジオ体操で腕が上がらない人が多いのに笑えた。

 

 

さてさて月曜日の晩酌です日本酒

帰りコンビニで飲んだことないビール発見。

プレミアムエビスのプレミアムセゾン。

 

 

こいつを「冷たいまま食べるチキン南蛮」でやる。

タルタルソースが食べたかった。

 

 

太刀魚の塩焼き。

昔はどこのスーパーでもこの時期売ってたのに。

最近はあまり見なくなってしまった。

 

 

淡泊な味だけど塩と皮の香ばしさが酒を進ませる。

 

 

〆酒は角のハイボール。

 

 

か~くのおわりー♪(笑)

 

 

 

今日も一日頑張りましょう。

 

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ