金曜日の晩酌~鶏肉にんにく醤油焼き~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

 

会社のツイッター更新のネタが少なくてさー爆  笑

毎日更新してるんだけど~

仕事ネタは別として、社員は休日出掛けないし、外食もなし!!

もちろん不要不急という点でツイートしにくいしね(苦笑)

 

気を効かせて自宅クッキングやテイクアウト食事。

室内の趣味とか購入した商品とか提供してくれる人もいるけどね。

週末にオレの晩酌ツイートしてもね・・・。

 

 

まーこちらは毎日晩酌ネタばかりですけど(笑)

 

金曜日の晩酌です日本酒

焼酎炭酸割り

鶏肉にんにく醤油焼き(嫁作)です。

 

 

味がしみて旨いです。

 

 

ねばねばです(嫁作)

納豆、山芋、まぐろでまぜまぜしてうまうまなヤツです。

白飯にぶっかけたいけどな。

 

 

今宵はバーボン飲みます。

エヴァンウイリアムスのハイボールです。

我が家のバックヤードにバーボンはこいつしかおりません。

仲間募集中!!

 

 

間違いなくハイボールは旨いです。

出来たての、ポップコーンが食べたくなります。

 

 

カリラいきます。

アメリカからスコットランドへ飛びます!飛びます!

次郎さんは亡くなったけど、欽ちゃんも最近見ないな。

 

 

心地良きヨード感と後味の甘みがたまりませんね。

厚切りの牛タンが食べたくなります(笑)

 

 

朝方は随分涼しくなってきましたね。

 

 

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ