水曜日の晩酌~ブルボン粉雪ショコラ~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

 

 

 

昨日は道路の凍結における事故多発で爆  笑

朝からピーポーピーポー!!

徒歩で会社に向かう自分も 「おっとっと」 だった。

凍結は立ち悪いよね。

長女のスクールバスは場所によっては2時間遅れだったらしい。

 

 

さてさて水曜日の晩酌ですリキュール

ハイボール飲みましょう!!

長女がおつまみ用にチョコを出してくれました。

 

 

ブルボンの粉雪ショコラ 濃厚抹茶

 

 

ブルボンの粉雪ショコラ マイルドカカオ

 

 

バランタイン12年。

そー言えばバランタイン7年が新発売されますね!!

BARでバランタインを飲むことがないので、家飲みでも

買いませんでしたが、最近はさすがバランタインと思ってます(笑)

 

 

引き続き、ジョーニーウォーカーダブルブラック行きます。

バランタインの後だと煙いのがよくわかります。

晩酌は、週末に向けて煙くなっていく傾向にありますね(笑)

 

 

 

一日頑張りましょう!!

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ