火曜日の晩酌~ジャイアントコーン~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

 

 

 

ジャイアンツに桑田がコーチとして帰ってきた野球

これはファンとしては嬉しい。

若い投手を育ててほしいね。

 

会社にアルファードが納車された。

お客様送迎用ですが、年間何回必要なんだろう?

オレのカローラこそ新しくしてよ!!(笑)

 

 

ランチは、ゆで太郎で「年越し過ぎたそば」

そばは伸びてないよ。

 

 

お家のお菓子ケースが溢れている。

買いだめだな~(笑) 確かに安心感は生まれる。

 

 

さてさて晩酌です日本酒

今宵は知多のハイボールで行きます。

喉にやさしいです。

 

 

つまみはお菓子箱からジャイアントコーン。

頼れるヤツです。

 

 

 

今日は少し暖かくなりそうですね。

 

一日頑張っていきましょう。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ