月曜日の晩酌~焼きロースハム~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

 

 

 

巷は3連休でしたが、オレはお仕事でした爆  笑

客先はみんな休みなのでまったり事務処理でゆるゆるで終了。

 

キレートレモンを飲んで早々帰宅です!!

 

 

さてさて月曜日の晩酌です日本酒

焼酎炭酸割り。

つまみは焼きロースハムです。

 

 

ちょいと厚く切って焼くハムは旨いよね。

軽く塩コショウで味付けすると酒が進みます。

 

 

鶏肉と大根の煮物。

昨日仕込んでおいたヤツです。

味付けはチキンスープ出汁に塩コショウであっさり。

 

 

〆酒はスペシャルリザーブのハイボールです。

大好きなジャパニースブレンディットウィスキーです。

特にハイボールは食中酒としても好みです。

 

 

 

今日は天気が悪くなりそう爆  笑

 

雪はないと思いますが、寒さは続きますね。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ