今年初のくぬぎそば | tom's BASE

tom's BASE

2007年式FXSTBベース トライク
1978年式 ハーレーFXS1200ローライダーのオーバーホール
1987年式 ホンダ GB250 クラブマンのオーバーホール
1992年式BMW R80のカスタム
ツーリング
家具制作
ほかいろいろ・・・

2024年7月13日(土) くもり時々晴れ

 

今日は柏崎のうれっ子に行って・・・来る予定でしたが、二度寝してしまって・・・・

昨日の天気予報では今日は高山はくもり一時雨の予報だったので、柏崎に行こうと思っていましたが、上記の理由と今日の天気予報では高山はくもり時々晴れに変わったということで、くぬぎそばとちとせと迷いましたが、くぬぎそばに行くことにしました。

 

8時過ぎにガレージを出発

今日は道の駅も道路も結構空いてますね。

途中トイレ休憩をして10時45分に到着

 

まだお店は開店してませんでしたが、どうやら店主のばあちゃんはお隣にお住いの弟さんと買い物に行ってるらしい。

そして11時10分すぎにばあちゃんが帰ってきました。

 

で、焼きそばにしようか、中華そばにしようか迷って・・・

 

中華そばの大盛り

またいつものように、おまけ(冷奴、赤かぶの漬物)も付いてます。

さらにきゅうりまで

 

さらにさらに、会計のときに50円まけてくれました。(ほんと申し訳ない)

次回はまたメニューにない焼きそばの特盛りをお願いして帰路へ。

 

途中寄り道して午後2時45分帰宅

本日の走行距離 220km