LINEグループツーリング | tom's BASE

tom's BASE

2007年式FXSTBベース トライク
1978年式 ハーレーFXS1200ローライダーのオーバーホール
1987年式 ホンダ GB250 クラブマンのオーバーホール
1992年式BMW R80のカスタム
ツーリング
家具制作
ほかいろいろ・・・

2024年5月18日(土) 晴れ

 

LINEグループというか、以前からのハーレー仲間(自分も含めてハーレーじゃないときもあったけど)の集まりですが、これまでメンバーそれぞれの都合や天気、コロナなどでなかなか日程調整が出来ず、前回から3年半くらい経過していました。

 

 

午前9時、道の駅カモンパーク新湊に集合

全員参加とはいきませんでしたが、自分も含めて7台が集合しました。

 

久しぶりに会話も弾みます。

30分あまり駄弁ったあとに出発

 

道の駅細入(りんりん)で休憩

 

FLRTフリーウィーラー

 

SR400

 

FXLRSローライダーS

 

FXLRSTローライダーST

 

FLSTCヘリテイジクラシック

 

XL1200NSアイアン

 

FXSTBナイトトレイン改

 

またしばらく駄弁ってから再出発

国道41号から途中で県道75号線(神原峠)、そして目的地に午後0時ごろ到着

飛騨国分駅前の広場に駐車

 

高山本線 飛騨国分駅前

川畑食堂

 

自分はカツカレー

 

こってりとしてとても美味しかったです。

映ってはいませんが、最近お約束のノンアルも飲んでおります。

その他の面々は中華そば、焼きそば、焼どうふ定食、かつ丼でした。

 

帰りは古川でバイカー御用達の焼き肉店「かをる」前の交差点で左に入り、国道471号から360号、そして国道41号と走りまた道の駅細入(りんりん)で休憩

 

ここで解散、それぞれ帰宅の途に

 

午後3時半ガレージ到着

本日の走行距離 190km

 

基本ひとりで走るのが好きですが、久しぶりの仲間とマスツー、楽しかったです。

たまにはいいものですねぇ~

また計画しましょうか。