白山峠茶屋 | tom's BASE

tom's BASE

2007年式FXSTBベース トライク
1978年式 ハーレーFXS1200ローライダーのオーバーホール
1987年式 ホンダ GB250 クラブマンのオーバーホール
1992年式BMW R80のカスタム
ツーリング
家具制作
ほかいろいろ・・・

2024年4月27日(土) くもり

 

久しぶりに白山市の道の駅瀬女にある、「白山峠茶屋」で煮込みうどんを食べに行ってきます。

 

9時開店の床屋へ寄ってからその足で走ります。

国道8号から国道249号(山側環状)、国道157号、国道360号で11時15分、道の駅瀬女に到着。

 

白山峠茶屋

 

客はほどほどで、特に混んでることもないです。

このお店は数年ぶりですが、その時には確かなかったカレー煮込みうどんを注文

 

以前食べた時と麺が違うような・・・

以前はもっと固くてガサガサしていたような記憶があるのですが、今の麺は柔らかくてスベスベしています。

まあ、自分としては今の麺のほうが好きですけど。

カレーの味は・・・・

う~ん、何か足りないような・・・・・

全体には可もなく不可もなくというところか。

 

午後1時30分ガレージ到着

本日の走行距離 164km