おばあちゃんの誕生日 | 月と心

月と心

こんにちは。
たくさん色々感じた事を書いていきたいと思います。
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

更新が遅くなってしまいました。

この間おばあちゃんの誕生日でした。

 

おばあちゃんは物をあまり欲しがりません。自分でも買わないのですごく悩みます。

ケーキとかも食べないですしね。

 

お花は大好きですが、毎年お花はお母さんがあげているので私は手作りで毎年作っています。

 

今回はこちら。

 

 

これは表になります。

大変だったのは縁取りでした。淡い紫色の毛糸で隅から隅まで。

 

 

こちらは裏です。

裏は簡単です。順序よくやっていけば完成します。

 

私はどちらかというと飽き性なので、自分の為だったら確実に途中で終わっていますね。

今回は自分に合格点をあげたいと思います!

 

えらい!よくやりました!!笑

 

ちなみにこれはざぶとんです。

座りごごちが心配でしたがおばあちゃんにもお尻があったかい。と合格点を頂きました。

 

作った甲斐がありました。^ ^

 

 

おばあちゃん、今年もおめでとう!!