苺milk   ホンワカブログ -9ページ目

苺milk   ホンワカブログ

いつものことがたくさん書いてあるんだょ?知ってた?

そう言って、帰ろうとしたとき、



「市原崚行!!」



しかもフルネームで…



呼び捨てで…



思ったところでそんなことあるわけなく、ぴたりと止まったご本人は

ゆっくりとこちらを振り向く。



「……」



その顔はやっぱり無表情。



「……くん」



「おせぇだろ」



「………」



だよねー!!なんて明るく言える程度胸はないし仲が良くもない。



黙ったまま私を数秒間見ていた市原崚行はまた帰ろうとした。



「ま、待って!!」



「何だよ・・・」



市原リョウキからは鬱陶しいっていうオーラが出てて

それは負の感情なのに無表情じゃないことに喜ぶ自分がいた。



「条件って何!?」



「は?」



「あ、あんな言い方可哀相だよ…告白するのって勇気いるのに…」



それは彼女を庇っているような言葉だけどほんとは自分が

言われたら、とおもって出てる本音。



「で?」



「で…って…こ、近藤さんは去年同じクラスだったのに