ねぇ、先輩 1プロローグ 「好きです。」と言うと、先輩は「俺も。」と言った。 「会いたい。」と言うと、先輩は「俺も。」と言った。 「もう会わない。」と言うと、先輩は「俺も。」と言った。 ねぇ、先輩?先輩の本心は、どっち?