春休み久しぶりの更新になります! 今まで卒業式やなんやらで忙しくて…ね 自分のブログ見直してたんだけど、嘘がたくさん!! ほんとは私、6年生です。 まぁ、卒業しましたがねw さてさて、春休みですね。 ぽかぽか陽気で毎日毎日眠いやら…w 桜もそろそろ咲き始めるかなー?なーんて。 お花見、したいもんですね そろそろ、ばいちゃん