苺milk   ホンワカブログ

苺milk   ホンワカブログ

いつものことがたくさん書いてあるんだょ?知ってた?

Amebaでブログを始めよう!

久しぶりの更新になります!



今まで卒業式やなんやらで忙しくて…ねあせる



自分のブログ見直してたんだけど、嘘がたくさん!!



ほんとは私、6年生です。



まぁ、卒業しましたがねw






さてさて、春休みですね。



ぽかぽか陽気で毎日毎日眠いやら…w



桜もそろそろ咲き始めるかなー?なーんて。



お花見、したいもんですね音譜



そろそろ、ばいちゃん