苺milk   ホンワカブログ -2ページ目

苺milk   ホンワカブログ

いつものことがたくさん書いてあるんだょ?知ってた?

「あんたばかじゃない」



そうでしたね、桃ちゃんあなたもクールな方でしたね。



当たり前だと思う。



ああやってクラスに乗り込んだ女は私が初めてだと思うから



「なんでいきなりクラスに乗り込むのよ」



ため息をつきながら桃ちゃんがこちらを見た



「・・・・」



「・・・・」



「話せない?」



「・・・・」



話してもいいのかな、と迷った



相手が桃ちゃんだから大丈夫!と思うんだけど・・・



だけどもし、桃ちゃんが・・・



私みたいに条件付きで理来くんと付き合ってるって言うなら



私は絶対に怒る。攻める。理来くんを。



だから私とは同じ立場だから



迷った。



そう思うと口を開けなかった



「・・・今は、言えない」



「・・・・」



桃ちゃんは席を立とうとすると、



「やまちゃんの説教早く聞きに行ったら?」



桃ちゃんが笑いながら、さっきの事に触れないで



言った。



「小春、泣きたいときは泣いていいからね?」



何のことは分からないはずなのに



私の様子をうかがって言ってくれてるんだと思う



桃ちゃん、優しすぎるよ・・・



「うん・・・ありがとう」



まだ、まだがんばれる



これくらいで泣くほど私の心は弱くない