今日は脳検査に行って、学校は
あとから行きました![]()
私はダンス部です![]()
今日は一年生のために部活発表会が
あったんだけどね![]()
ひどいんだよ![]()
ぅちの友達![]()
ぅちが後から来たからって、勝手にセンターにしやがって![]()
3年生がやるきないから
私たち2年生がちゃーんともりあげましたよーだ![]()
それにしても3年生は怖いったらありゃしない![]()
3年の教室とおるたびに「うざっ」
っていわれるんだょー![]()
何もした覚えないんだけどなぁ![]()
じゃぁ、お休みなさいんこ![]()
![]()