苺milk   ホンワカブログ -8ページ目

苺milk   ホンワカブログ

いつものことがたくさん書いてあるんだょ?知ってた?

今日は脳検査に行って、学校は



あとから行きましたラブラブ



私はダンス部です音譜



今日は一年生のために部活発表会が



あったんだけどねはてなマーク



ひどいんだよむかっ



ぅちの友達むかっ



ぅちが後から来たからって、勝手にセンターにしやがって!!



3年生がやるきないから



私たち2年生がちゃーんともりあげましたよーだパンチ!



それにしても3年生は怖いったらありゃしないあせる




3年の教室とおるたびに「うざっ」



っていわれるんだょーあせる



何もした覚えないんだけどなぁはてなマーク



じゃぁ、お休みなさいんこ音譜音譜