苺milk   ホンワカブログ -17ページ目

苺milk   ホンワカブログ

いつものことがたくさん書いてあるんだょ?知ってた?

「…。」


「あ、響だ。」


ぇ!響!


「響!お、おはよぅ////」


「おはよ。由梨。」


この通り、私は響に片思い中。


そぅ、片思いなんです。響は…響は…


私の親友の梨菜が好きだから。


「あ!!!梨菜来たよー!!」


ね、全然リアクション違うでしょ??


「由梨ぃぃぃ!!おはよーぅ!…響も圭くんもおはー☆」


「梨菜、おはよぅ!!」


「おはよう///梨菜////」


「ちーっす・・。」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


キリ悪いけどさいならーん