「…。」
「あ、響だ。」
ぇ!響!
「響!お、おはよぅ////」
「おはよ。由梨。」
この通り、私は響に片思い中。
そぅ、片思いなんです。響は…響は…
私の親友の梨菜が好きだから。
「あ!!!梨菜来たよー!!」
ね、全然リアクション違うでしょ??
「由梨ぃぃぃ!!おはよーぅ!…響も圭くんもおはー☆」
「梨菜、おはよぅ!!」
「おはよう///梨菜////」
「ちーっす・・。」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
キリ悪いけどさいならーん