苺milk   ホンワカブログ -18ページ目

苺milk   ホンワカブログ

いつものことがたくさん書いてあるんだょ?知ってた?

「お嬢様っ!起きて下さい!」


「……んー…」


私の朝はメイドの声で始まる。


*****************


「じゃ、お母さん行ってきます。」


「行ってらっしゃい、あ、今日はバレエのお稽古ね。

一度、家に帰ってくるのよ。」


「ぁ…ぅん…。」


私はお母さんの言いつけでバレエやピアノや色んな習い事を


やってるが、やりたくてやったものなどやったことのない。


「…なら行ってくるね…」


「行ってらっしゃい。」


いつもの通学路を通りながら学校へ向かう。


「よぉ。」


こ、この声の持ち主はあいつしか居ない。


女の子が好むような声。低くてちょっとかすれてて。


「…何のようでしょう…。」


「は?お前、頭大丈夫?別に用なんかねーしw」


出た。毒舌発言。