久しぶり。 久しぶりにブログ更新したぃとおもぃますっっ ピグがちょっとしヵ出来なくなってから もぅ、半年以上…カナ あんまりぃ…更新してなかったね ぁ、話変わるね 今度ね、学校でもめちゃなかよしな ボブちんと友達で、 『モテ女大調査!』をやるんだ ①髪長いのと短いのだったらどっち派?? ②性格はどんな感じがぃぃ? ③背高いのと小さいのだったらどっち派? いちみるはそんな感じで聞きます ぅちが一組の男子に聞いて、友達が2組の男子に聞いて、 ボブちんが3組の男子に聞くんだ ま、がんばろぉーーー