苺milk   ホンワカブログ -13ページ目

苺milk   ホンワカブログ

いつものことがたくさん書いてあるんだょ?知ってた?

「え…」


いい意味で受け取れるような一言目


「どうでもいい」


再び奈落の底に突き落とす


「嫌とかそう言う感情は持ってないよ。そもそも……



あんた誰?」


すぐに響いたのは多分走り去る彼女の足音


ただ呆然として私はその音を聞いていた。


`どうでもいい` 


`嫌とかそう言う感情持ってない`


`あんた誰?`